ねこはる日記

保護猫/地域猫ボランティア🐈‍⬛ネコハル

12月1月収支報告🐈

こんばんわ。

ネコハルの和泉です(=^x^=)

 

ずっと雨続きで我が家の猫たちもこぞってsleepモードです😪

しかも我が家の前の田んぼをカクカクシカジカの理由で工事もしているので、

雨のおかげも相まって、我が家に来た方は車もろとも泥だらけになります🕺✨笑

(工事の詳細は次回のお楽しみとします🌰)

 

早速本題に入りますが🐈‍⬛

お題の通り収支のご報告をさせていただきます。

本当は年明けに報告するつもりが今になってしまいました😞💦

すみません・・・🙏

12月、1月収支報告

 

いろんな方から寄付金をいただいたり、アマゾン欲しいものリストからもご支援いただき本当に感謝しております。ありがとうございます😢

 

ですが・・・

 

ご覧の通りカツカツでございます💸

 

いや、本当ね。

もどかしいんですよね😭

力がない自分に😭

 

アマゾン欲しいものリストからも本当にたくさんの物資が送られてきて感謝しかありません。

 

例の場所へもご支援いただいた物資を使わせていただいております。

今回ばかりは自分たちだけでは、到底無理でした。

たくさんの猫好き家に支えられ、実際救われた命があります。

中には秋男やヤマトへの激励メッセージも添えてあったり・・・😢

『世の中にはこんな方々もいるのか』と大変感激しております。

 

例の場所の、避妊去勢待ちは少なくても残り8匹はいます。

黒猫が多いのはなぜなーぜ?🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛?

※現時点では米子以外全部男の子※

 

黒猫集団

キジこっこと、おそらく秋子の妹かお姉ちゃん、のらくろ姫とサバシロ姫。

女性陣は残り4匹かな?といったところです。

捕獲器で保護しないと難しい子たちが残っています。

正直、こんないっぺんに保護とは予想してなかったこともあり、再度みなさまへご支援をお願い致しております。

 

下記振り込み先、アマゾンほしい物リストになります。

NPO法人立ち上げ前ですので私の代表名になっていますが、収支は今回のようにご報告させていただきます。

どうかご支援のほどよろしくお願い致します。

 

⭐️paypay銀行(振り込み) カワセミ支店

店番号:007

口座番号:2050261

和泉嘉奈

 

⭐️paypay送金先(paypay送金): nekoharu_i

 

Amazon欲しいものリスト

www.amazon.co.jp

 

和泉 嘉奈