ねこはる日記

保護猫/地域猫ボランティア🐈‍⬛ネコハル

インスタライブデビュー⭐️

G.Wはいかがお過ごしでしょうか☀️

昨日、初のインスタライブをいたしました👏

 

初めてなので、どんな機能があるのかわからず

しかも最初、声が聞こえていなかった疑惑もありましたが

結局、ねこ森(保護猫ハウス)で2時間近く配信をしておりました🎊

 

 

ライブ配信デビュー🥺

 

来ていただいた皆様ありがとうございました🥺✨

次回は5月6日19時より、ねこ森にて配信予定でおりますので

ねこ森のニャンズ達を見に来てください(雑談あり)🐈🐈‍⬛🐈

 

そしてなんとありがたいことに

インスタのフォロワー様が1万人を越えました🎊

たくさんの方々に目をとめていただき、ご支援いただき本当に感謝しております😢

これを機に、ネコハルのサブスクを開始いたします。

 

限定配信やその他いろいろと取り組んで頑張っていきたいと思っていますので

どうぞネコハルのサブスク(略してネコサブ)もよろしくお願いいたします!!

(ちなみに5月3日配信分は、サブスクにてUPしております)

 

和泉嘉奈