ねこはる日記

保護猫/地域猫ボランティア🐈‍⬛ネコハル

幸運アイテム

こんばんわ⭐️

ネコハルの和泉です🐈‍⬛

更新がご無沙汰になっております・・・💦

 

さて今日は、猫好きさんなら知っているとは思いますが

にゃんこの幸運アイテムを猫舎掃除中に発見しました❤️

 

世の中にはいろんな幸運アイテムがありますが

私の中でダントツ1位でテンション爆上がりの幸運アイテムがこちら↓

幸運アイテム

そう🐾

猫様のひげでございます。

 

猫のひげは体の一部でとっても大切な役割を果たしています。🥸

そうそう簡単に抜けるものではありません。

 

ハナのひげ(白い方)はずっと前にGETしていました。

ちなみにハナはこのおばあちゃん猫↓

ハナばあちゃん

そして先日、(仮)猫舎掃除中にマロン様のひげをGETしました👏

長さからみてもきっとマロン様のお髭と思われます。

マロン様

このマロン様があまりにイケメンすぎて惚れています。(小声)

 

近々、緊急で場所を確保した猫舎をYoutubeにUP予定ですが

昔じいちゃんが自ら建てたお家のため、建物自体は古く。。。😰

今まで物置として使用していたこともあり、まだ大型のものは移動できずにいます。

 

また、次回のねこはる日記かYoutubeにて。。。😇

 

もし猫のひげを拾ったら幸運アイテムなので大事に保管しましょう👼

 

和泉嘉奈